

プレコブリーダーさんが富山に!


薔薇のシーズンに入りバイトやいきものがかりにと忙しく過ごしていますakiです



バイト先に新しく女性スタッフが参加したのはいいのですが…

いろいろなしがらみが。


当たり前と言えばそれまでかもですが
プレコへの認知の無さと言うか理解されないしがらみ…


地味な水槽を作らないで欲しい



そう言われたそうでプレコ水槽が撤去に為りかねない事態に不安が否めないでいます




そんな中、石川のF氏が某プレコブリーダーさん二人と富山に‼


mishima 高岡店さんからバイト先に師匠を拉致りに(笑)


石川のF氏、ぷれこ屋

JUN氏、83氏

と、かなりこゆーい有名ブリーダーの集結に緊張して借りてきた猫のようになってしまいました(・・;)


私はご挨拶だけでお話は出来ませんでしたけど
久しぶりに嬉しそうにプレコの話を師匠から聞きました♪


バイト先での不安を抱えながらの思わぬ訪問にいろんな思いが入り交じります


富山でもプレコファンが増え始めて来た手応えも感じてる

aki的にもスキルアップしなきゃと試行錯誤している事実と

師匠も新たな挑戦に挑んでいること。


mishima高岡店さんの活躍、福井のアクアショップさんとの繋がり

いろんな観点からも北陸からプレコを。
これが実現化して広まって行ける!

そんな確信と理想を思い描いている中で

前半で書いたようにアクアリスト内でもプレコへのイメージは良い物では無い事…


あの場所にプレコ水槽が無くなるのであれば私は居る意味が無いとも考えてます


プレコとが好きと言う事で広がって行く繋がりを大切だと感じ有難いと思う中で

ひとつのプレコ水槽の場所を無くす不安と
どうやって理解してもらえるのか

頭を抱える日々ですね(T△T)



akiはストイックに生きてる意識は無いです
プレコも辞めたくない!

今の場所にこだわっている訳でもないし
大切なのは

師匠と一緒にやって行きたいこと。
繋がりを大切にしいこと。

サプライズ的な今回の訪問に感謝です‼





akiと関わってくださる全ての方に
感謝します(^人^)♪




関連記事
ファンシーペアリング | Home | オリノコメガクラウンのサプライズ ②

コメント

せ、せっかく身近にあるプレコ取扱店なのに(;´д`)
是非存続を❗❗
また遊びに行きます🎵

2017/05/24 (Wed) 22:53 | まりも #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

コメントありがとうございます♪

少しでも維持出来るように努力します!
いつでも遊びに来てくださいね(o^-^o)

2017/05/25 (Thu) 12:18 | aki #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

