これからの方向性


まだ確定ではないんですが生活環境が大きく変わるかもしれません


残念ながら「離婚」ではないです(笑)



はい乙!!





専業主婦でいるのは一応理由があります

その環境の変化で自分の事がどこまでできるのか
不安です


家の事はもちろん動植物のお世話


本格的にブリーダーをやるように旦那には言われています


がしかーし・・・
仕事人間の旦那・・・先行き不安




Xデーは8月






自分のキャパシティも考えたら
また拒食症になり・・・trz







メンズなんだろう婚姻色( 'ω')?ぽいのが出てるような・・・


ま、華麗にスルーされるんで独り言日記でいいです(笑)








シリケンイモリ

今年の7月までいたシリケンさんが居なくなり秋に新たにお迎えしました

多分雌雄?かな?

殖やしたいんですw


アメブロの読者さんに殖やしている方がいらっしゃいます




名前が無いのが(ρ_;)

*我が家で生まれたブッシー男子率高すぎです…*

ロングフィンブッシーにヒゲが生えたのを初めて見たAndroidからの投稿



にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村