黒くなーる

20160721145943f26.jpg



20160721150014ee5.jpg



↓委託販売なう

ぷれこ屋ショッピングカート




金太ベビ4期生



6月21日にペアリングを確認してから珍しく蹴り出しも無く・・・

と思っていたんだけど「ホントに卵持ってんの?」状態(笑)


基本は筒を覗いたりはしません(緊急時以外)

金太はワンデイペアリングで蹴り出し常習犯(笑)



金太の行動は育児中のソレだったのに勘違い( 'ω')?



と思い諦めて何気に水換えしたら

居ました(笑)金太4期生



プレコブリードに携わってたかが1年半程ですが
良い意味でも悪い意味でも充実した経験をした事に感謝ですね





katsuさんから届いたモノ



いつになく充実した夏を満喫しております

初めてのクワガタ採集(笑)
久しぶりに釣りキチ復活


アクアリウムやる前は毎日釣りしてまして
釣り竿を持ってないと手が震えたくらい(笑)



ガーデニングも数えきれない植物のお世話と今年始めた水生植物

もうキャパオーバーっす!(笑)



そんな中 katsuさんからお届けものが!!







水生植物の株分け♪♪




1度しか会ったこともないけど

「プレコ」をきっかけに繋がり
離れた場所でもこうして繋がりを感じられる事が嬉しいです(๑•∀•๑)




初心者には自分の立ち位置に違和感や不安もありました

中にはそんな初心者を良く思わない方がいるのも事実



価値観の合う人達で集まるのは自然の流れなんだな。と最近割り切れるようになりました


北陸の方には相談して慰めてもらったり・・・(TωT)
迷惑おかけしております




人間嫌いのこんな自分がひとつの趣味での繋がりに感謝を感じています



ミシマさんに行けばいつものメンバー

富山出張所にはぷれこ屋さん(師匠)
ココのお客さんとも面白い絡みがあって楽しいです

ネットを通じては県外の人と繋がれる
会いに行きたい。と言う気持ちも膨らむし



富山でひとりで必死にツイキャスやって叩かれてた時期が馬鹿らしく(笑)辞めて良かったー!!



自分の今年の目標は達成出来たので来年に向けて始動中



相変わらず低クオでもブレてはいません(*゚ー゚)v




akiと関わってくださっている全ての方に感謝
(ㅅ˘˘)♡*.+゜

ありがとうございます(♡˘︶˘♡)



katsuさん
水生植物は苦手ですが力まない程度に頑張りますね (๑˙³˙)و

感謝の気持ち

mishima高岡店


ミシマ高岡店さんのブログをみたら残り1匹?になっていました

novaさんが最初にお迎えしてくれて幸先の良いデビューを迎える事ができいろんな方々に感謝です!



akiと関わってくれている全ての方々に感謝( ' ' )♡

インぺマニアブリードその後

過去記事

↑ふとしたきっかけで我が家にやってきたインぺマニアブリード


クワガタ取りに行ったり遊んでばかりではありませんよー(笑)

本業の薔薇の方が放置です(泣)


14676860710.jpeg


とりま写メ(低クオ・・・)をばーっと


14676859940.jpeg



14676860120.jpeg


14676860300.jpeg



14676860510.jpeg






もう文章はいるまい(笑)