

キンペコ ペアリング?!

キンペコをお迎えしてから半年?くらいたちましたがー


なかなかペアリングに至らず
( ºωº )

ヤキモキしてました


ぷれこ屋さんの師匠の提案でキンペコをお借りしたり

金太=ぷれこ屋さんブリード男子
女子=ぷれこ屋さんブリード

ぴーぽ=石川のショップにてお迎え女子

金さん=ぷれこ屋さんからお借りなう


で、今回は童貞な金太ではなく
ベテラン金さんがぴーぽとブルブル


(ネーミングセンスはスルーでw)






さっき餌やりの時に発見
すかさず写メ





てゆうか筒からはみ出てますけど?(・・?)





写メぢゃ伝わらないブルブル加減・・・

*期待せずにお待ち下さい
(特に師匠へ告ぐw)



過度な期待はプレッシャーになり主が潰れます(ˇ人ˇ。)ナム



http://s.ameblo.jp/miniusapino
↑ガーデニングブログ更新

にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村




にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


関連記事
キンペコWペアリング | Home | ベタ子成長記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

