スポンサーサイト


プレコ ペアリング祭り

我が家ではキンペコ2組、オリノコ、ファンシーがペアリング

前記事にも書いた金太&ぷれこ屋女子の産卵を確認

金太が育児放棄?をしたので人工孵化に切り替えました

必死に産卵後の筒を守っていた金太
金さんに邪魔されたような雰囲気


そんな金さんはぴーぽとペアリングしたり止めたり?を繰り返してます

上手く産卵まで至らないご様子…


オリノコペアは安定のペアリング


ファンシーは…



発情していました
女子だと思ってました

が…アラベスクの筒を強奪!
新たに筒を投入
ファンシーを別の場所に移動


結局アラベスクの筒のある場所に戻り
なんと!

オリノコ女子とペアリング…


そう。側室の茶々とペアリング産卵しているクラオ♂の正室オリコ♀と

まさかのペアリング
チ───(´-ω-`)───ン






金太ベビーの人工孵化が上手く行きますように( ̄人 ̄)パンパン



ファンシーちゃん
私は君が分からなくなったよ。


どうなるのかは
腹を抱えて笑いながらお待ち下さい



にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
アクアで繋がる | Home | キンペコWペアリング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

