スポンサーサイト


アクアで繋がる

朝晩かなら冷え込む季節になりました
そろそろベタ瓶にヒーターをと
mishima高岡店さんへ

インぺマニアさん
ベタ名人さん

何だか色んな凄い人が集まってました

初めてベタ名人さんと話をさせて頂いて真面目な優しい方でした

大切にベタさんを飼育されてるんだなと
愛情たっぷり感じました


我が家ではキンペコ人工孵化に成功

…産卵した卵の半分の孵化でしたが
自分の初産の時より緊張しました…w



写真がうまくup出来ないので「追記」とゆう形でキンペコベビーの写真をupします


(珍しくもないので要らない?のかも…)



たかがキンペコ人工孵化に浮かれている主でした。


Instagram始めました
アメブロに連動中

http://s.ameblo.jp/miniusapino




にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
ブッシー F2 ☆追記☆ | Home | プレコ ペアリング祭り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

