

ブッシー F2 ☆追記☆

☆追記☆
mishima高岡店さんの投げやりシェルターを覗くと数個の卵を発見!

(筒の先が細すぎですかね…すみません;;;;)


とりあえず面白い個体が出そうな我が家のブッシーF2です




金太ペアの赤ちゃんが無事成長している中、来年の課題だったブッシーのF2問題

どんな組み合わせにしようか?悩んでいました

我が家の30メダカ水槽には我が家生まれのメダカ1期生とブッシー1期生がいます


水換えでもしようかなーとバケツを洗面所へ

バケツに見慣れた小さなプレコ



え?え?Σ(+Oдo;艸;)



まさかのブッシー産卵w

しかもかなり成長してるぅー!



数は少ないですがノーマル、ブチ、ゴールデンいます


もしかしたらブチのロングフィンがいるような(^^;;



今回はmishima高岡店さんの投げやりシェルターにて産卵


たかがブッシー、されどブッシー
(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン

Instagram、アメブロでガーデニングもやってます↓
http://s.ameblo.jp/miniusapino




にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
関連記事
キンペコの金さんベビー☆追記あり☆ | Home | アクアで繋がる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

