

ブッシーF2ベビー

ブッシーベビー1期生が1歳を迎えます
ノーマル、ゴールデン、ブチ、ノーマルロングフィン、ゴールデンロングフィン、ブチロングフィンと出た1期生

ゴールデンロングフィンとブチロングフィンは1歳を迎える事が出来ませんでした


なので今回のF2ベビーにも一抹の不安が。


来年の自分の課題だったブッシーの孫
今月生まれていました




見にくいですがブチロングフィン

あとはノーマルとゴールデンロングフィンが出ている様です


どこまで成長させられるのか…キンペコ、オリノコも含め稚魚育成があたしの最大の課題です


ブッシーは8期生が発情し始めてパパと筒の取り合いにww

新たに筒を投入し様子見です( ºωº )チーン


主は風邪が悪化しバイトも休みビタミンと睡眠を取る事に集中しておりますww



にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

関連記事
金太ベビーvs金さんベビー | Home | キンペコベビー育児日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

