1%の可能性

昨日の記事にupしたブッシーの卵

お腹を抱えて笑いながら読んでた人がいると思いますw

やらずに後悔するのは嫌な性分なので
1%でも可能性があるのならば取り組もうかと。


可能性なんて零だよw
なんて声も聞こえてきますが

これがあたしのやり方なんです



だから常に上を目指し無茶ぶりだと笑われても「やってみたい!」と目をキラキラ輝かせる人を尊敬しています


私たち人間は完璧な生き物なのでしょうか。


笑ってる人達に問いたいですね



他人に笑われる人生程、愉快で有意義なものはない



時にはこんな真面目な記事も書いてみたりみなかったり(*´艸`*)



自分が不完全で小さな存在だからこそ、そう考えてしまう


ベタ追記

ブラックPKの信長とトラベタの豪姫を一緒にしたら豪姫が禿げました
チ───(´-ω-`)───ン

信長様…激しすぎます…


豪姫はただ今療養中でございます。



にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
金さんベビー10日目 | Home | 人工孵化…なんでよ(泣)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する