スポンサーサイト


ブッシーの遺伝子

あたしがプレコを殖やすきっかけになったプレコです

1期生から11期生まで育ちました


全滅した事もあるのでもっと生んでます





親はノーマル、アルビノ、ロングフィン


これだけです。



1期生でゴールデンやブチが出ました


その1期生がいま親になってます




ノーマル×ノーマルロングフィン

このペアから生まれたのがロングフィンです

ノーマル、ブチ、ゴールデンのロングフィンです





ここまでで、お解りになると思います。



あたしは「血を買った」事になります



あとは皆さんご存知の隔世遺伝 近親交配です



難しい事は一切していません




あたしのレベルでは難しい事は無理ですw




専門用語も難しい数値もわかりません
(*`ω´* (笑)




と、言うか考える必要がないです。





問題が起きた時に打開策として考える



だって生き物を相手にしてるんだから
知識があってもマニュアル通りには行かないから



基本的な事を師匠に教えてもらって実践して
また相談して実践して


(自分で勉強しろよ・・・)



実体験があたしには良き勉強になってます


失敗から見える問題点に気付けたら勝ち。
自論ですが・・・




問題は

あたしが無計画なこと





\_(・ω・`)コレ重要!





╮(•́ω•̀)╭ 乙





やる気、下さい
(○▔•○•▔○)アンパンマーン!!





関連記事
スポンサーサイト
ノーマルブッシー | Home | キンペコ
