

モチベがあがらない

産卵&ハプニングラッシュな我が家です


来月アクアリウムを始めて2年とゆう節目を目前に自信喪失感


まず

知識がないっ!


これですよ(笑)


家にいるプレコの気持ち(๑• •๑)?的なモノはわかるんです

愛情あるし話しかけてるしお世話してるし




師匠からプレコ北陸会のお誘いを頂いたけど自分の低レベルさに今から凹んでます


豆腐メンタルなのでお手柔らかにお願いします






趣味の世界て嫉妬や妬みの多い
ある意味狭い世界です


ガーデニングで経験済みですが
敵とか味方とか

批判とか…そんなのは好きではありません



自己満の世界だし
個性だし


うまく言えないけど
「競い合うモノではない」と思う





楽しくやれたらいいな♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈







関連記事
ブッシーF2 不調 | Home | ホワイトエッジブッシー
