オリノコ水槽

夕方のハムハムtime
パク(*゚~゚*)モグ モグ



アラベスク女子
我が家では アラ女 と呼んでます




なかなかアクティブな女子です



なかなかの美人さん



アラベスク男子



ファンシーペコルティア




大きくなりました
プレコ飼育を本格的に始めるきっかけになったプレコです



ブルーフィンプレコ
この子も大きくなりました








オリノコ男子(クラオ♂)の側室
茶々♀

レイアウト変更したのと流木を抜いてブラックウォーターじゃ無くなったからか

茶々は筒に入れてもらえません(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

我が家では2回産卵、孵化しました




タイガープレコ

我が家ではお馴染みのポージング




(過去記事は↓)
http://s.ameblo.jp/miniusapino


にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
インペ水槽 | Home | シリケンイモリ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する