スポンサーサイト


北陸からプレコを。



インぺマニアさんから連絡を頂き
mishima高岡店さんにてプレコ会に参加させて頂きました


富山からはインぺマニアさん。あたし
石川からはぷれこ屋さん。Fさん


素人のあたしにはハードな話題でしたが

プレコが好きでたまらない人達との繋がりが
「北陸」と言うワードで広めて行けられたらと



プレコをこれから始めようとしている人や
アクアリウムを初心者でも分かり易いように

あ、この子綺麗だな

そんな素直な目線で楽しむのもいいんじゃないかと感じます




今回お会い出来なったノバさんや福井県の有名なブリーダーさんともお会いしてみたいし

石川、富山、福井の北陸からプレコを発信していけるように

勉強と経験を積んで進みたいと強く思いました




貴重なお話と楽しい時間を過ごせた事に感謝です




場所を提供して頂いた mishima高岡店さん
ありがとうございますm(*_ _)m




関連記事
スポンサーサイト
スマホで頑張るん! | Home | 可もなく不可もなく

コメント

お疲れさまでした

もう日付が変わっていますね。

昨日はお疲れさまでした。
そして、参加していただきありがとうございました。

私が想像していた以上に盛り上がり
時間が経つのを早く感じました。

非常に有意義な時間を過ごせたと思います。

akiさんは今やられていることをぜひ継続してくださいね。
そして、綺麗だと思われた個体や
面白い柄だなと思われた個体の画像をアップしてください。
キンペコの良さを再認識させていただいております。

2016/03/21 (Mon) 02:07 | インぺマニア #- | URL | 編集

有意義な時間でした
ありがとうございます(*´︶`*)

勉強不足な事も沢山あるので試行錯誤しながらですが自分らしくやって行けたらいいなと思っています٩(๑˙╰╯˙๑)و


2016/03/22 (Tue) 14:24 | aki #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

