スマホで頑張るん!


大阪城と姫路城に行ったあの日からデジカメが行方不明です・・・・・・・・・









てなわけで

スマホで頑張るん٩(๑˙╰╯˙๑)و








いつもこの向きのキンペコーズばかりなのでー


隔離ケースを揺らしてみた
(雑過ぎワロタ・・・)










もっと「目」を肥やしたいし
実物を見たい!


普段はあまり見ないネットでプレコを眺めてみたり


フィンさんのホムペみたり





時間があれば城跡巡りとセットで京都と愛知には行きたいです



アクアリウムやる前は行ってたんだけどなー
(´・ω・`)



今日は風が強い富山県
何か変化が起こるような予感がしなくもないww




放置プレイなオリノコべビーズも撮影会してみようかな☆*:.。.(๑•̀o•́๑)۶

白っぽい子いたんだけどすっかり・・・ね・・・w
(察してください)




下がっていたモチベが上がりおかしなテンションになっております(*´艸`*)




何度も辞めよう。と泣いた過去があります
今もいつ揺れるか分らない自分との戦い

上だけを見て進んで行きたい!
改めてそう感じます







関連記事
オリノコメガクラウンべビーズ | Home | 北陸からプレコを。