インペ水槽

今日も春の陽気です(๑>؂<๑)۶



インペ男子
mishima高岡店さんオリジナルのシェルターに入ってます



あたしにはインペのペアリングはまだまだ先のようです(=ω=;)



お世話になってるブリーダーさんからお迎えしたチビインペ

5cmくらい?には成長しましたぁ(ノ*°▽°)ノ



隙間が好きよねぇ(ë)



ん(´・ω・`)?
何か見えました?:(´◦ω◦`):プルプル



心霊写真でわございません(笑)
インペ女子でした(*´ 艸`)


ぇ?わかってる?


ですよね( ̄∀ ̄)ニヤリ




っれ?
また何か見えました?(・−・)・・・ん?



ズームアップ!!(`д´ )ゞ 

キンペコさんでした(♡´艸`)あは

もういい?(・д・。)?
(๑¯ ¯๑)あらそー




こんな隙間も好きだぜ( • ̀ω•́ )✧



さっきから(o¬ω¬o)チラチラ 見えてる
レッドゴールデンタイガー

発情期でして「mishima高岡店」さんで抱卵した筒に入りたいタイガープレコらしきタイガープレコ(笑)をお迎え


長いな……ヲイ (¯o ̄メ)凸





インペリアルレンジャープレコ


んータイガープレコじゃなかったら

おこだよ!٩(◦`ω´◦)۶プンプン



(過去記事は↓ガーデニング日記もね♡)
http://s.ameblo.jp/miniusapino



にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
ロングフィンブッシー | Home | オリノコ水槽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する