スポンサーサイト


1を知ると10知りたくなる



これからは薔薇のシーズンでもあるのでいい機会ですかね





白黒しかない。グレーなんてあたしの辞書にはありません


だから知らなくてもいい事。を自分でコントロールしてきた



1を知ると10を知りたくなるから


イビキかいて寝てる旦那の横で眠れずにグーグル先生に質問する


人とは違う所に疑問を感じ「なんでなんで星人」になる



でも書いてある事は勿論調べなくても理解出来る基本的なもので


自分の考えが正しいのかの確認の作業でしかない



旦那に質問すると彼はいつでもあたしの目線で答えてくれる



記載された文面を記憶し難しくする事は簡単で

それを簡単に表現するには記載された文面を自分なりに解釈する必要がある



あたしのキャパオーバー



脳がパンクしたので実績と知識を兼ね備えて出直したいと思います



メンタルが激しく弱いのでネットはロムっていようかと・・・




やりたい事を思うようにやってるだけ

楽しいだけが心地いい

けど認められたい・・・誹謗中傷が怖くてしかたない




こう見えて繊細にできてます。









関連記事
スポンサーサイト
頑張れ女子♪( 'ω' و(و " | Home | 旦那ホワイトエッジ水槽
