頑張れ女子♪( 'ω' و(و "



上がりきらないテンションの毎日
ガーデニングに逃げtrz・・・( ̄▽ ̄;)あは


最近多い「ギター女子」
大原櫻子ちゃんに癒しをもらった朝を迎えております



豆腐メンタルな主・・・色々と考えました


ミーハーな気持ちで有名人と絡みたい!

ブリーダーになりたい!

この気持ちは貪欲に(笑)持ってるけど



無知な自分がこんな場所に居ていいのか?
怖くも感じました


「自分でやってる」感がないんです・・・
環境に恵まれ、人に恵まれココまで来ました



先日、師匠から嬉しいお知らせが♪♪
嘘は付けない人なので素直に言葉を受け入れました

嬉しくて泣きました(笑)

師匠のモチベが上がるのが1番嬉しいんです




明確に思うのは「想いはひとつ」なんだと言う事



お花もお魚も動物も

生物との関わりって人間のエゴから始まり好きだから続けられる

誹謗中傷や羨望もあって初心者な頃も誰にでもあって

小さな命の大切さも感じてる



上を見て進もうと決めたのにくだらない誹謗中傷に目が行く・・・


そんな意見も勿論、大事
(でも根拠のない誹謗中傷は好かん・・・)


沢山の「想い」を知って欲しい


アクアリウムに出会って草花への想いも変わった
検索ワードが「ガーデニング 貧乏な日々」でも(笑)

一般ぴーぽーなんでむしろ正解(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



日本人の性質上「右向け右」だから左を向く事も大切でひとつの意見である事は分かってる


あたしが左をわざと向く腹黒い人間だからww



スルースキルと受け止める余裕
これも自分の大きな課題だなー



BBAでもやれば出来るもん♪( 'ω' و(و "
頑張れ女子!!


関連記事
スポンサーサイト
ちっこいプレコが面白い♪( 'ω' و(و " | Home | 1を知ると10知りたくなる