隠し撮りシリーズ

選抜メンバー逃走中・・・( ̄▽ ̄;)

撮影会を後日開催致す!!!!!!






はい。

てことで(どゆこと?)隠し撮りシリーズ

主が面倒くさがりなんでシリーズ化されますww
(選抜メンバー漏れの研究生)






なかなかの個性派揃いでどう選んでいいのか悩む(´•ω•`๑)





恐る恐るコメント開放してみようか…な





ご意見頂けたら参考にします!

全体的に面白い変化があるので経過報告もo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪





この子達はまだ小さいのでどう変化するのか
ポジティブに考えていきましょ



ぷれこ屋富山出張所に何匹か引き取ってもらったんだけど化けてる(๑• . •๑)?子達がいて

主は(´Д`三´Д`*)hshs




ぷれこ屋富山出張所にて見せてもらえるので興味のある方はぜひ(๑•̀ᴗ- )✩



頑張れ女子
頑張れキンペコーズ♪( 'ω' و(و "






関連記事
スポンサーサイト
キンペコ撮影会(๑´ω`ノノ゙✧ | Home | ちっこいプレコが面白い♪( 'ω' و(و "

コメント

こんばんはです

先ほど高岡店にてインペマニア氏と遭遇した時に
画像拝見させていただきました。
正直、「もったいね〜!」と言ってしまいました^_^;

時間があったら出張所にこっそり見に行こうかと(笑)まだまだ面白いの逃走してそうですね(^o^)
目利きできませんが、素直にいいと思いました!

2016/04/03 (Sun) 20:09 | nova #- | URL | 編集

ワクワクヒヤヒヤで大切にお預かりさせていただいております。
金さん金太両ペアの特長がよく出た次世代ペアに期待しております(^^)

2016/04/03 (Sun) 20:26 | ぷれこ屋 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

novaさん

こんばんはー(〃´・ω)ノ 
お時間あれば行って見て下さい♪♪

コメントありがとうございます┏○))ペコリ

2016/04/03 (Sun) 20:39 | aki #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

師匠ーお疲れ様です!

プレッシャーにならない程度に頑張ります( 'ω')b
コメントありがとうございます┏○))ペコリ

2016/04/03 (Sun) 20:43 | aki #- | URL | 編集
No title

こんばんは。

novaさんも書かれていますが、
私と同じリアクションを取られていました。(笑)

今回のエントリーの中では2枚目の個体に1票です。
何となく黒を”ビシッ!”と出していそうなので。

メガクラ系は小さい時に黒いラインがぼやけている方が
将来化ける可能性が高いそうですが、
たとえ黒の割合が多くなっても
メリハリがあれば十分にきれいな個体だと思います。(^ ^)

2016/04/04 (Mon) 00:46 | インぺマニア #- | URL | 編集
Re: No title

メリハリがある子キレイですよね♪♪
参考になりますφ(・ω・*)


キンペコ掬いの時に意識して撮影会してみます!

コメントありがとうございます┏○))ペコリ

2016/04/04 (Mon) 08:10 | aki #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する