

キンペコ撮影会(๑´ω`ノノ゙✧


今日も1人で(´Д`三´Д`*)hshsしながら撮影会

はすはsy・・・・・・・・・



・・・雨でガーデニングな気分じゃないんです!

恵の雨ですけどね




( 'ロ')/'ロ')/'ロ')/'ロ')/!!!
でわ、いきましょ。






北陸プレコ会で少し話題?になった子




はぁ〜い いいよぉいいよぉ〜っ




お いいねぇ〜かぅわいいよぉ〜





ブレ過ぎな〜





相変わらず下手過ぎるカメラマン・・・

聖地のあの場所で撮ってもらったらウチの子も化けるのかなぁ(๑¯∇¯๑)







汚いのは華麗にスルーで。



今日はテンション上がらず全員の確保は出来ず1部ですが。


パッと見普通の(何が普通なのか)子でも特徴があってどうしたもんだか(笑)


親ばか目線である事は確か(๑•̀ω•́๑)b
(ばか親かな・・・)



赤ちゃんて可愛い
ブッシーの稚魚は何度見ても愛おしいと思うし

成長の過程を見届けるのも楽しい



関連記事
色んな柄に見えるね | Home | 隠し撮りシリーズ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

