わがまま男子

キンペコ水槽を立ち上げて最初の住人?が金太でした

金太と筒と流木と。

あの頃の金太は寂しそうだったな・・・




金さんが来てから軽いイジメにあい(笑)
ボスの座をあっさりと奪われ


金太はよくいじけていました


そんな金太がかわいそうで筒を追加

金太が2本の筒を行き来しめでたく童貞卒業!!




・・・までは良かったんですが( ̄▽ ̄;)





金太ボス復活

暴君と化しておりますチ───(´-ω-`)───ン



昨日筒を1本抜いたら金さんを追い出す始末


2本持ちじゃないとアカンのかー(屮 oДº)屮



わがままに育てるのは得意です・・・




ママはおこだよ!٩(๑`^´๑)۶激おこプンプン丸



水槽ばかりに手もかけられず
飯炊きBBAに洗濯BBAもやんなきゃだし

旦那と息子が仕事の時間バラバラ過ぎて
ε٩(๑>ω<)۶зもうっ!!!!!!


ってなるわけですよ



我が家の男子は手がかかる・・・(笑)



関連記事
スポンサーサイト
はーるがーきーたー♪♪ | Home | 色んな柄に見えるね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する