北陸プレコ会


アメブロにも投稿しました


昨日は北陸プレコ会をmishima高岡店さんにて開催



石川からはぷれこ屋さん Fさん

富山からはインぺマニアさん novaさん

関東からKATSUさん


と言う豪華なメンバーに今回も参加させて頂きました🌟٩(。•ω•。*)و🌟


インぺマニアさん宅にてプチ撮影会など
刺激の多い楽しい時間を過ごせました




無名で実績もない自分が場違いの場所にいるのは自覚しています


人間嫌いで一匹狼のあたしが積極的に繋がりを求めるのは実に珍しい光景なんです




でも下心は一切ないです


何にもない富山に来てくれて(石川チームもです)
無駄足になったでは申し訳ないので




ディスられてアンチがいる方があたしらしいので
今更良い人を演じる気もない!!

これ本音(笑)



あたしらしく



これはブレたくない信念


黒い羽根は出さないように気をつけます・・・
(知ってるのは旦那くらいかww)







関連記事
スポンサーサイト
☆リンク追加です☆ | Home | 45水槽のゆかいな仲間たち

コメント

こんばんは~~~!

昨日は大変お世話になりました。

また、秋吉をご馳走様でした。

一人でヨッパライで申し訳ございませんでした。

なかなか女性アクアリストに会う事無く、免疫無かったのでとても緊張しておりました。

次回は是非akiブリードを拝みに行きたいです。

意外とその日は近いですが・・・・

楽しい時間をありがとうございました。

ご主人にも宜しくお伝え下さい。

お土産もありがとうございました。

2016/04/18 (Mon) 01:28 | katsu #- | URL | 編集
Re: こんばんは~~~!


こんばんは☆

お疲れ様です(o・ω・o)ゝ


お会いできて本当に嬉しかったです
車じゃ無かったらお酒をご一緒したかったです!


旦那も次回こそは是非お会いしたいと言っています


これからもよろしくお願いします(*>ω<*)

2016/04/18 (Mon) 02:16 | aki #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する