

☆リンク追加です☆



スマホからの使い方がよく分からない情弱です(;Д;)


リンクに北陸プレコ会メンバー
mishima高岡店さん

自分のアメブロ(笑)

貼ってます



今回関東から参加してくださった KATSUさんのリンクも貼らせて頂きました


akiのアメブロにも紹介させて頂きました



石川のFさんはブログをやってらっしゃらないので個人的に閲覧しております(*´艸`*)



ネットって色々あって怖くて・・・て方が多いのも事実ですね




旦那の仕事に変化があり大好きな城跡巡りにも行けてないので

城跡も含め各地に遠征に行きたいです


富山チームもmishima高岡店さんには行くのに
偶然会うことも無かったんです


我が家は県内全域、石川まではよく行くんです
園芸店も含めてね


身近にこんなに熱いメンバーがいたという事
日本と言うくくりで繋がれる事

FacebookやInstagramでは外国の方とも!!





小さなプレコから繋がる大きな「和」


大好きだぞHypancistrus♡є(・Θ・。)э



ぎょぎょっ









関連記事
ぶっC | Home | 北陸プレコ会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

