ぶっC


今までにない強風でとうとう我が家も被害が・・・


旦那が職場の駐車場で飛んできた大きな板?が車にぶつかり助手席側破損


玄関先のビオトープ全滅・・・
洗濯機みたいに泡だらけに
チ───(´-ω-`)───ン


海に近く吹き溜まりになるお庭は粗大ゴミが・・・
プランターが飛んだり・・・ラジバンダリ・・・




疲れました(笑)


ビオトープリセットして何本か水換え





エッジーズは4センチほどに



孫ーズも大きくなりました



あたしがブログで使う「〇期生」
元はブッシーが増えたので自分なりにわかり易くAKB48方式でつけました

研究生もいるしリリースは卒業になります(笑)



これがakiわーるど(笑)


ネーミングセンスの無さもakiわーるど
ですけど( ゚Д゚)ナニカ?




色々あって旦那の疲れた顔を見るのがツライですね・・・(´・ω・`)



息子の香水付けすぎ警報発令です



ネタの尽きない我が家でした
(′︿‵。)トホホ…


関連記事
スポンサーサイト
これからの方向性 | Home | ☆リンク追加です☆