スポンサーサイト


北陸プレコ会 富山県ショップツアー


世間ではGWですね

旦那お仕事
息子も早番


そんな今日ぷち北陸プレコ会メンバーが集まる機会となりました


ぷれこ屋さん 石川のFさん Fさんのお友達のIさん
で富山出張所に集合


石川のIさんもアクアリスト
初めてお会いしましたが淡水も海水も草もこなすなんだか凄そうなオーラ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


北陸て凄いかもー(笑)



このメンバーで弾丸富山県ショップツアーに。


まずはmishima高岡店さんへ
入れ違いにnovaさんと会い、店内にはインぺマニアさん



安定のメンバーです(*´罒`*)



今回は富山市内メインのショップツアーとなりました




時間の都合上全ては回れませんでしたが石川チームは個々に収穫があったようです!




久しぶりにmishima富山店さんにも。



私はと言うと最近はモチベが上がらず土いじりに現実逃避・・・


「やりたい」よりも「やらなきゃ」と言う恐怖観念に囚われております・・・



完璧主義?過小評価な部分を持ち合わせている、厄介な性格がネガティブワールドへと・・・^^;





でも繋がりが持てる環境は凄く有り難く自分が参加させてもらえている事に感謝です


それだけは毎回強く感じます。




自分の立ち位置、居場所、先行き
色々と考えています


まだ未完成。
野望や拘りはあります


ただそれを貫くには私の性格上
敵を多く作る事になりがち・・・



とりあえずはTwitter、ツイキャス動画配信を辞める事を決めました。






毎回場所を提供して頂いている

ドッグガーデンアクアカーマ大島店さん
mishima高岡店さん



ありがとうございますm(*_ _)m
関連記事
スポンサーサイト
隠し撮りシリーズ・・・ | Home | これからの方向性
