

隠し撮りシリーズ・・・


記事を書きながら寝落ち・・・
チ───(´-ω-`)───ン


最近はスマホが進化してスクショや盗撮への罪悪感が少ない傾向にあります

ガーデニングの世界では多い事実



店内、他人の家
許可なく撮影は犯罪です


何にも言われないから・・・これ言われた時には呆れました



バレないと言う安易な考え
アホくさ(;一_一)



育てる大切さを知らない人の行動だと感じてます




こんなん言うと「熱い!」て言われるんだろうけど

これ常識ですから。




黒い羽根がバッサバッサしそうなので・・・
隠し撮りシリーズ



























全てを完璧にこなすのは無理なんだろうか…

関連記事
噂の?金さん | Home | 北陸プレコ会 富山県ショップツアー
