

噂の?金さん



強風の富山県です

お庭が気になり過ぎて珍しく目の下にクマ飼ってます( ˘•ω•˘ )




噂( 'ω')?なんてあるのか謎ですが・・・

あたしのお耳にはなぁーーーんにも入って来ませんwww




噂とはそんなもんかw


悪い噂も良い噂も本人に届くのは最後・・・



ネット等で叩かれている人は個人的に好きです


「好きも嫌いも紙一重」
アンチ程のファンはいないから



いま、あたしには何にも入ってきません

これって「興味が無い」と言うこと。





つまりは 存在していない透明人間なんですよねww



























GREEN DAY とELLEGARDENが似てると感じる細見さんファンです(笑)



ちゃお
関連記事
ぷれこ屋ブリードインペ☆追記 | Home | 隠し撮りシリーズ・・・
