オリノコーズ!



放置しすぎて記録も糞もないオリノコ水槽


アラベスクをかけたい・・・と思ってからどれだけの時間が過ぎたことでしょおぉぉ


別々にしろ。て話なんですけど

ほらウチ貧乏だしー頭悪いしー初心者だぁしぃー(笑)←こうやって人は嫌われて行くのです・・・


人によってキャパは違う
心も場所も。


与えられたモノでどれだけ出来るのか。
売上げをあげていたあの頃を思い出してワクワクします!



人一倍負けず嫌いなあたしは「人がやらない事」にしか興味が無い


誰かの二番煎じは所詮二番煎じ
(ちょっと何言ってんのかわかんないけどwww)


やってる人は自分なりの(考え)があって実行してる訳で

それを単純に真似てもコピーにしかならない



(考え)を理解して真似ないと、と思うのであります





結論


我が家は地味にオリノコが殖えている(*´艸`*)


頑張れクラオ♂!!頑張れ茶々♀!!







地植えのバラの茶々が今年は危険です
(´+ω+`)

レモンタイムの駆除をするか否か・・・

敵は我 庭にあり

関連記事
浮き草にハマる? | Home | 謎めいた小悪魔女子?!