

初心者、初心にかえる



返るも何も無名のど素人ですけど
( ゚Д゚)ナニカ?



ブログにupしてない画像もあります

Facebookオンリーの画像もあります






1番上は違う子だと気づいたけど・・・メンド(・д・)


敢えて文章も少なめにいつからかしているブログ記事


勿論 何にも入ってきません(笑)








動物占いは

変わり者と言われて喜ぶオオカミ

ですが( ゚Д゚)ナニカ?



一匹狼があたしらしい。





他人の目とか気にするのはやめた
所詮、無名だし


気にするほどでも無いと言う事実



ガーデニング関係でもいまだに認められる事はなく

何故か対抗心?競争心を持たれる事実



思い上がりが過ぎたのかもしれない





地味に薔薇とプレコに没頭します。


趣味の域でいいのかもしれない






関連記事
ワイルドが面白い | Home | 浮き草にハマる?
