スポンサーサイト


ビオトープ



母から睡蓮鉢をパクってから(笑)1年

本格的にメダカをやっていた去年でした


現在は・・・






ワイルドわさびをもらいビオトープに(笑)

アマフロが増殖中


親メダカは白、スーパーブラックだけになり

室内ビオトープの子供達が孫一ズを産卵なう





去年のはF2が全滅したので今年は大きくさせたい




初心者だと思われているガーデニング
バラの写真をupすると競争心むき出しでスルーされるのはなんで(笑)


憎まれ役があたしなのか…(>︿<。)

努力してんだけどなぁ。



関連記事
スポンサーサイト
隠し撮りシリーズ | Home | ワイルドが面白い
