プレコとあたしの馴れ初め(笑)



アメブロの過去記事に恥ずかしいレベルで残ってますが

プレコ飼育を始めた1年半ほど前

水草水槽にプレコ11匹(笑)



そのうちの1匹がオレンジスポットセルフィンプレコ


1番嫌いなプレコでした(笑)





餌皿を入れて話しかけながらのハムハムTime(懐かしいw)


こうするとタイガープレコもクインぺも出てくるので

当時のあたしにはプレコが出てこない!
なんて悩みはありませんでした


この頃は可愛かったな(笑)


ハムハムしながら浮いてしまうセルフィンプレコがたまらなく愛おしかったです







その後 水槽を増やし1年ほどで15cmくらいになったオレンジスポットセルフィンプレコさん


もうお皿でハムハムはしないけど今でも可愛いプレコの1匹です

関連記事
スポンサーサイト
アクアテラリウム計画(仮) | Home | 隠し撮りシリーズ