草部がキタ━(゚∀゚)━!


無駄に長いガーデニング

いろいろとチャレンジしたい事が沢山あります



akiの多趣味ブログ


↑過去のプレコ記事もあります



アクアリウムのきっかけが冬にガーデニングが出来なくて(富山は雪が積もります・・・)

水草水槽にハマったのが始まり



寄せ植えを作る感覚でレイアウトしていました


aki思考では同じグリーンなんで「水中ガーデニング」←こんな本もありますよね



ブリードを始めてガーデニングの交配の知識も役立ってるし交差する世界だと思ってます



笑われても もう 気にしない事にしました!



密かに草部が開校され熱くなっております(笑)



自分の中では今更感なんですが

流行を作るのは実は女性だったりする



と言うか流行は作るモノ!!



小売業をしてると分かると思うけど
女性に受ければ売れる(笑)


mishima高岡店さんのFacebookにてクリプトの開花がupされていて

女性の卒なくこなす器用さに頭が下がります
٩(>ω<*)و


今度いろいろと聞きに行こう♪♪



ガッツリ食べたい男性と
色んな物を食べたい女性





専業主婦がなに言ってんのwwwwwwwwww



と思う方はお疲れさまです(。*・д・。)ノ










関連記事
スポンサーサイト
メダカのビオトープ | Home | ベタ女子