旦那クインぺ水槽(改)



利益と生産量を求める旦那

やりがいを求める自分

利益を伴う「やりがい」も可能ですけど
自分はまだブリーダーでもない知名度もない

イコール需要がないのに利益を求める意味ね・・・



所詮キンペコ、ブッシー、オリノコしか殖やせてませんよ・・・💧



で、1年くらい変化のないクインぺ水槽
自分の水槽より投資してる旦那水槽です


雄が欲しいと言えばあたしのクインぺも投入

ペパミン入れたいと言えばあたしのペパミン投入・・・



ヤケになり「売って場所あけてあげるよ」
とほざいた(笑)ので


自分が管理することに




before

リセットです





after



はい「アオコ」でございます





流木の選び方も違うので多少やりづらいですが




与えられたモノで成果を出す!


お小遣い制の主婦にはこれしか方法がありません




ガーデニング。うさハム。12本水槽。水生植物ガーデニング・・・どれも同時進行で続けますよ




基盤が固まれば論破出来るように




関連記事
インぺマニアブリードが我が家にやってきた! | Home | 残念な結果