

キンペコ ショップデビュー☆追記☆


mishima高岡店

mishima高岡店さんに「akiブリード」として
置いてもらいました٩(>ω<*)و


mishimaさんでも色々と繁殖されていたり

金魚やメダカを筆頭に色んなジャンルのブリーダーさんの個体が多いお店です


レオパの交配が気になります!


ぷれこ屋ショッピングページ

ぷれこ屋さんで「akiブリード」として委託販売させて頂ける事になりました
٩(>ω<*)و

お隣は石川県のプレコブリーダーさんです




これを機会にサボっていたキンペコの記事を少しずつupしていきたいと思います


自分と関わって下さる全ての方と恵まれた環境に
感謝です(ㅅ˘˘)♡*.+゜


関連記事
簡単に紹介です。金さんて( 'ω')? | Home | アクアショップ巡り
