簡単に紹介です。金さんて( 'ω')?



過去記事にもありますが簡単に自己紹介です

今回mishima高岡店さん、ぷれこ屋さんで

紹介して頂いたゴールデンキングロイヤルの子供達のパパとママ






ママのぴーぽ(ネーミングセンスはスルーで 笑)

ワイルドのゴールデンキングロイヤルです





パパの金さん(ネーミングセンスはスルー 笑)

ぷれこ屋さんブリードのゴールデンキングロイヤルの上物です









兄弟にはこんな子達も。




個人的な感想ですが難しいと言われているプレコ
ですが

飼育も繁殖も思ったよりはスムーズでした

キンペコ以外の繁殖もしていますが私はキンペコが楽しいです


同じ兄弟でも同じ柄が1匹も居ないくらいのバリエーション


コレクションでも繁殖でもこれは魅力的な部分だと感じてます


飼育のしやすさもブッシーより丈夫なイメージがあります



あくまでも個人的な感想です




以上 我が家のゴールデンキングロイヤルの自己紹介でした ヨロシク(๑´ω`๑)デス♬..♪*゚



関連記事
スポンサーサイト
隠し撮りシリーズ | Home | キンペコ ショップデビュー☆追記☆

コメント

こんばんは

個人的にakiブリードの魅力・特徴は
ワレワレ(割れ割れ)系が多いことだと思います。

しかも、パッ!と見て割れるところがわかり、
成長が楽しみになる。
うらやましいです。(^ ^)

私のところはワレワレ系は出ないですね。(^ ^;)

昨日、水換えをしたのですが
金太郎飴状態に見えてきました。(ーー;)

2016/06/19 (Sun) 21:05 | インぺマニア #- | URL | 編集
Re: こんばんは

ありがとうございます!

ゴールデンキングロイヤルのサラブレッドがパパなので綺麗なゴールデンキングロイヤルに成長すると思います(^^)


2016/06/20 (Mon) 10:30 | aki #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する