katsuさんから届いたモノ



いつになく充実した夏を満喫しております

初めてのクワガタ採集(笑)
久しぶりに釣りキチ復活


アクアリウムやる前は毎日釣りしてまして
釣り竿を持ってないと手が震えたくらい(笑)



ガーデニングも数えきれない植物のお世話と今年始めた水生植物

もうキャパオーバーっす!(笑)



そんな中 katsuさんからお届けものが!!







水生植物の株分け♪♪




1度しか会ったこともないけど

「プレコ」をきっかけに繋がり
離れた場所でもこうして繋がりを感じられる事が嬉しいです(๑•∀•๑)




初心者には自分の立ち位置に違和感や不安もありました

中にはそんな初心者を良く思わない方がいるのも事実



価値観の合う人達で集まるのは自然の流れなんだな。と最近割り切れるようになりました


北陸の方には相談して慰めてもらったり・・・(TωT)
迷惑おかけしております




人間嫌いのこんな自分がひとつの趣味での繋がりに感謝を感じています



ミシマさんに行けばいつものメンバー

富山出張所にはぷれこ屋さん(師匠)
ココのお客さんとも面白い絡みがあって楽しいです

ネットを通じては県外の人と繋がれる
会いに行きたい。と言う気持ちも膨らむし



富山でひとりで必死にツイキャスやって叩かれてた時期が馬鹿らしく(笑)辞めて良かったー!!



自分の今年の目標は達成出来たので来年に向けて始動中



相変わらず低クオでもブレてはいません(*゚ー゚)v




akiと関わってくださっている全ての方に感謝
(ㅅ˘˘)♡*.+゜

ありがとうございます(♡˘︶˘♡)



katsuさん
水生植物は苦手ですが力まない程度に頑張りますね (๑˙³˙)و

関連記事
金太ベビ4期生 | Home | 感謝の気持ち

コメント

こんにちは

こんにちは。
ブログでは初めまして。
水性植物ですか。
Katsuさんブリードですかね。
AKIさんはいろいろやられてて楽しそうですね。
(・ω・)ノ

よろしくお願いします。

2016/07/11 (Mon) 16:24 | craft #8Z5KALLQ | URL | 編集
こんばんは!

あら~チョビットですみません・・・。

因みにテラリウム系にはピッタリなので増やしまくって下さい。

松坂便なんで面白いかもです。

お~っと!ロリカリアとオトシンの神様 craft さんではないですかっ!!

皆さん繋がってきて面白いです!!

良い方向に向かってますね。明るく楽しい趣味にしましょう!

2016/07/12 (Tue) 02:38 | katsu #- | URL | 編集
Re: こんにちは

はじめまして!!コメントありがとうございます(*^^*)

ブログでは・・・と言うとFacebookですかね?


今回はkatsuさんからの株分けです(*゚ー゚)v



2016/07/12 (Tue) 12:40 | aki #- | URL | 編集
Re: こんばんは!


ありがとうございます♪♪

色々と繋がって面白いですね(๑˙³˙)و

ショップさんに聞くと意外とブログを見てくださってる方が多く富山でも繋がりを体験しています!


自分は釣りキチ復活しながらバラのメンテに移行しまーす(笑)


2016/07/12 (Tue) 12:46 | aki #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する