金太ベビ4期生



6月21日にペアリングを確認してから珍しく蹴り出しも無く・・・

と思っていたんだけど「ホントに卵持ってんの?」状態(笑)


基本は筒を覗いたりはしません(緊急時以外)

金太はワンデイペアリングで蹴り出し常習犯(笑)



金太の行動は育児中のソレだったのに勘違い( 'ω')?



と思い諦めて何気に水換えしたら

居ました(笑)金太4期生



プレコブリードに携わってたかが1年半程ですが
良い意味でも悪い意味でも充実した経験をした事に感謝ですね





関連記事
スポンサーサイト
黒くなーる | Home | katsuさんから届いたモノ

コメント

こんにちは!

良い感じで進んでおりますね!

基本放置ですが自分は我慢の足りないメ~ンなので、覗き見の常習してます。

一年半で凄い・・・・。

2016/07/21 (Thu) 18:05 | katsu #- | URL | 編集
Re: こんにちは!

金太が蹴り出し常習犯なのもあります(TωT)

旦那は気になって覗きたいみたいでたまに怒られます(あたしにww)

2016/07/24 (Sun) 18:51 | aki #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する