福井へ〜リッキーさんと



あたしが勝手に「北陸プレコ会」を富山、石川、福井と意識してまして

Facebookでの「Hypancistrus Japan」での繋がりもさせて頂いているリッキーさんに会いに福井へ!


石川でぷれこ屋さんを拉致って(*´艸`*)


福井県羽水にある熱帯魚SHOP
「Swing'n space」さんにお邪魔しました(*゚ー゚)v




イメージ通りの爽やかなメガネ男子でした♪

Swing'n spaceの店長さんもお洒落なメガネ男子♪




密かに北陸三県が揃っていることに感動しておりました(笑)


今回はあたしが勝手にお会いしたいとリッキーさんにお伝えしていて恥ずかしいので師匠を当たり前に拉致る作戦で(^^;



釣りもする面子なこともあり釣りも軽く楽しんで来ましたぁ!!


自分は淡水釣りは初心者なので新鮮ですね
٩(๑´3`๑)۶



北陸にはアクアリウムは勿論、プレコも意外と多くて


しかもイケメンも揃ってる(*^^*)♪


女性が少ないのが寂しいですね・・・
あたしが知らないだけでしょうけど






Swing'n spaceさん
リッキーさん

ありがとうございます(*・ω・)*_ _)




繋がり万歳♪北陸万歳(笑)

関連記事
スポンサーサイト
放置主義オリノコベビ増えてる事件 | Home | 黒くなーる

コメント

こんばんは!

ご無沙汰しております~

とても楽しそうな事をしておられますね。

羨ましい~です。

ショップ巡りも釣りも!!

リッキーさんお酒入ったらますます楽しい方になりますよ。

自分も福井入りしたいっす。

2016/08/05 (Fri) 02:57 | katsu #- | URL | 編集
Re: こんばんは!

少しずつ遠征して行きたいんですよね〜!!

皆さんとお酒飲んでみたいですね(*^^*)♪

2016/08/06 (Sat) 18:34 | aki #- | URL | 編集
楽しそうですねえ。

北陸のプレコは熱いですね。
楽しそうです。
(^-^)
金沢にも熱帯魚屋さんありますかね。
奥さんの実家なので帰省したら探してみたいです。

2016/08/08 (Mon) 23:50 | craft #8Z5KALLQ | URL | 編集
Re: 楽しそうですねえ。

金沢にもありますが富山と比べると少ないイメージです・・・

ブログなどやってない方でもいらっしゃるので北陸も熱いと思います(*゚ー゚)v


2016/08/09 (Tue) 16:46 | aki #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する