スポンサーサイト


放置主義オリノコベビ増えてる事件



遊んでばかりのakiです(笑)


プレコ繁殖のきっかけにもなったオリノコ
最初は稚魚を隔離したり、移動させたりしていました


知らずに水換え中に死なせたり・・・


アクア歴やブリード歴は短いですが色々とやらかしてます


で、自分なりの課題としての稚魚育成



「The 親任せ」なる放置主義



飼い主のネグレクトとも言う・・・(TT)







調子が良い水槽なので調子に乗って(笑)月1水換えなんてザラ・・・


※良い子は真似しないでね!



我が家お決まりの水換えで産卵を知るパターンです(*´艸`*)






これ1番小さい子(6期生)ですがふた腹生まれてるんです←気付けよ(笑)



オリノコーず5期生と6期生誕生のお知らせでした(*`・ω・´)キリッ







関連記事
スポンサーサイト
katsuさんから頂いたものその後 | Home | 福井へ〜リッキーさんと
