ビオトープ始めましたー

母から睡蓮鉢をもらったのでビオトープ立ち上げ(↑▽↑)

水槽も睡蓮鉢も母のお下がりから始めてます



ホテイソウ
サルビニア ククラータ
購入しました

マツモは水槽からです



カラス対策にネット
年季の入った睡蓮鉢w

mishima高岡店さんで白メダカを
ホムセンで黒メダカを

安定したら楊貴妃パンダとか入れたい(♡艸♡)



晴れたり霰が降ったりで寒い富山ですが
なんとか投入



黒メダカは寒くて底で固まってました…(´・ω・`)



園芸店でまだ睡蓮が出回っていないので
すが

後後は睡蓮を入れたいなと(๑´ω`๑)




赤玉やネット、睡蓮鉢はあるもので立ち上げたのでメダカさんだけ追加でした

カラスが行水したりするので心配ですが…

ちなみに玄関先の
イチゴはヘタを残して綺麗に食べて行きます( ˘•ω•˘ ).。oஇ



(ガーデニングブログは↓)
http://s.ameblo.jp/miniusapino


にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村




関連記事
シリケンイモリ | Home | ブッシープレコ5期生

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する