ヒパブリコン




アクアショップ フィンさんにて開催されたヒパブリコン(ヒパンキブリードコンテスト・・・あってるかな・・・)


水槽の調子が悪くてお気に入りが死んでしまったり


ブリーダーの定義について迷い落ち込み


自分の立ち位置や周りからの声に落ち込んだり
クオリティの低さに嫌気がさしたり



プレコ飼育やブリードを楽しめられない自分がいて参加を諦めていました




mishima高岡店さんのブログでヒパブリコン ステッカーの記事を読んで
Facebookにてコメントしたんです



N店長やヒパンキジャパンのメンバーの方々の後押しもあり締め切りギリギリでしたが


画像で参加させて頂く事に。



フィンさんにメールを送ったあとにグズグズ悩んでいた自分が馬鹿らしく感じて

もっと素直に楽しんで盛り上げて行けば良かったんだと。



フィンさんにお邪魔した時にも小林さんに言われた言葉


「楽しんでください!」


ネガティブに考えていた思考をバカだと笑われるくらいポジティブに変えようと思います








やっぱり好きなんだな〜プレコが。


akiと関わって下さっている全ての人に
感謝(ㅅ˘˘)♡*.+゜







関連記事
お久しぶり更新 | Home | まさかの?!ファンシー発情中