スポンサーサイト


新たな挑戦と来年の目標



お庭の薔薇の誘引で手が傷だらけですakiです


バイト先でも水換え
自宅でも水換え

手が荒れますね…(泣)
仕方ないですが




我が家のチームげっ歯類が1歳のお誕生日を迎えました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



そして海水水槽立ち上げ1ヶ月過ぎて色々と入れてみました


お客様に頂いたサンゴもいくつか







某ブログで有名な人らしいお客様です☆彡






アクアを始めてもうすぐ3年
毎年少しづつ目標を達成してきました


来年の目標。
まだ言えませんがもう決まっていてすでに始めています



ブリーダーの定義に悩んだ時期もあり
色んな方に支えられ今があります



いきものがかり
楽しんでいけるように♪



バイト先のドッグガーデン大島店では
テラリウムを作り展開しています



苔だったり季節の苗だったり


多肉やサボテンのテラリウムはもう人気もあり定番化していますよね


アクアリスト目線とガーデナー目線で作るグリーンだけの小さな箱庭をどう表現出来るのか


これも楽しみのひとつでもあり
お客様の反応も気になるところです





※クリプト水上葉も辞めてませんよ〜


関連記事
スポンサーサイト
かんしゃのきもち | Home | 久しぶりのぷれこ屋さんへ

コメント

来年の目標

今年も残すところあと1ヶ月ほどですね。
来年の目標を考えたいところですね。
僕の今年はイラスト描きまくったけど、来年も描きまくってるでしょうね。
んー、他に何かありますかね。
飼育が難しいお魚を安定して飼う方法の確立。。。ですかね。
ロリカリアは種類によってすぐ死ぬので。
(・ω・;)

2016/11/28 (Mon) 01:29 | craft #8Z5KALLQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

