「自分」と言う大きな壁をどう乗り越えるか




今月末にアクア歴3年 プレコ歴2年を迎えるakiです


年末にリセットした水草水槽でF1武士男が久しぶりにペアリング&産卵


人工孵化も虚しく失敗
ぬか喜びの2017年スタート


旦那が6月に手放してから管理しているクインペ水槽

発情はするもペアリングまで行かず


キンペコもブッシーも変化なし


オリノコが殖える横でファンシー&オリノコのハイブリの人工孵化に2回も失敗



もう落ち込むを通り越している低クオリティな状態に泣きそうです






ぷれこ屋ブリード
ジャリホワイトアラベスク



水玉模様のファンシーやペパーミント
唐草模様のアラベスクやジャリアラを流行らせたくてもがいてます




掲げている目標以上の結果を出さないと・・・そんな思いが強く


アクアもガーデニングも
母親も主婦も販売員も

全てを完璧にこなして行かないとダメなのに
中途半端な自分が情けないですね・・・




師匠の顔を潰すわけにも行かず
いろいろな「思い」と「自分」と言う大きな壁を乗り越えないと


プレコを辞めないと・・・


ま、akiにそこまで期待されていないことも充分承知ですが

それがまたココロが痛く・・・


akiと言う存在価値を日々模索中



他人の数字は簡単に超えられるけど
自分の数字を乗り越えるのは至難の業・・・


いま その大きな壁とどう戦って行くのか。



課題は沢山・・・(´・ω・`)



結果がでなければ引退です



低クオには低クオなりのプライドあり






関連記事
模様で選ぶプレコ スタイル | Home | 誠実でいること、自分らしくいること

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する