

過程は無様であれ。



三月ですね♪春ですね♪

ビオトープのリセットを昨日しました



季節の変わり目からなのか体調を崩し気味ですが休んでいられないのが いきものがかり



リベンジで雪割草もお迎えしました




結果を出すことに焦っている自分がいます


地道な努力がいつか実と信じて。



今日はアレがこうなりまして(笑)


詳細は結果次第でお願いします・・






過程は無様であれ!


笑われても
カッコ悪くても



(引退もかかってるし必死ですw)




まずは風邪の完治に専念致します。





akiと関わってくださる全ての方に感謝です


関連記事
無様な失敗・・・ | Home | 模様で選ぶプレコ スタイル
