インペ成長からの発情



久しぶりの更新ですね…(´・ω・`)


まさかの人工孵化で上手く行かないシリーズの負の連鎖から抜けられずにいます・・・


ハイブリッドもバッククロスも・・・(´・ω・`)


もぉ泣きたいです(;_;)



そんな中ぷれこ屋インペ3cmでお迎えして2年半くらいでしょうか


最近、発情期を迎えています


正確には「発情の傾向」ですかね


雄は筒に定着パタパタ
近くに雌入りたいアピール




今年の目標を掲げてはや5月
まだ稚魚を見ていないakiです


焦りますね~
年内には稚魚育成まで行きたいと本来の目的を掲げてたまま



また(笑)趣味が増え淡水、渓流釣りデビューなどもしてやりたい事がたーくさんですが


ストイックに全てをほぼ完璧に(せめて目的達成ね・・・)進めたいです


因みに


なんだかイレギュラーな柄に成長したインペ
いろいろと期待もプレッシャーも多い



がんばるぞぃ!




関連記事
オリノコメガクラウンのサプライズ | Home | トラブルからのペアリング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する