

不思議に思うこと

色々なSNSでよく耳にする事があります

メダカがいつの間にか卵生んでたー

稚エビがいつの間にかー


で、その先は?(๑• •๑)?

「水槽は増やせません(`・ω・´)キリッ」
て言われたこともあるw

でも生体は殖やしたい…


この矛盾が納得いかない( ˘•ω•˘ ).。oஇ




グリーンウォーターからの脱出




浮いてるけど新しい根っこがー(*´艸`)



アヌビアヌス ミニマ

新芽も出てるよー(*´艸`)



アカナリス?アナカリス?
根っこのびーるw

(後ろゴチャゴチャ見えない!見えないw)




上から目線とか
何でも知ってます的なのが嫌いとか

まぁ色々言われましたが

むしろ聞きたい。
殖えちゃったアハ♪ のその後を教えてくれー(」゚o゚)」

初心者には見えない

精一杯の嫌味だろうけど
褒めてますからー(」゚o゚)」


(ガーデニングブログは↓)
http://s.ameblo.jp/miniusapino

つる薔薇の誘引しましたv(。・ω・。)v

にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村



関連記事
ペアリング再開 | Home | 紛れ込み作戦

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

