スポンサーサイト


ファンシー&オリメガその後②



25日にペアリング確認


29日に人工孵化
師匠に相談後、仕事終わりに自宅に来てもらいました!


結果から言うと



●無精卵と有精卵があること
●人工孵化でも親任せでも難しい事



いろいろと企業秘密があって写真や詳細は書けない部分が多いですが


翌日には全滅していた卵が

今回は人工孵化後、3日も卵が残っていると言う新たな変化がありました

もちろんカビではなく、です




ブログ等でも何の反応も今までなかったので
自分がいかに不甲斐なくて下らない事で失敗していると思っていました



前言撤回する事は非常に情けないけど
短いスパンで何とかなる事ではないと言われました


こだわり的にはもちろん年内ですが
3年ほど時間をいただければ結果は必ず出ると!


生ぬるい考えかもだけど
そんなモチベでやらせてください




今回のハイブリットの卵が孵化するかは自信はないけど

6日目にしてやっと稚魚の形?を確認出来た事の感動があり

期待もしています!




良い報告ができますように。




関連記事
スポンサーサイト
ファンシー&オリメガのその後③ | Home | ファンシー&オリメガその後

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

