ファンシー&オリメガのその後⑤



5月29日に人工孵化をしたファンシー&オリメガの卵


午前中に急に孵化が始まり稚魚がピヨピヨ



怖くてまた師匠に連絡
エアーの調整等をアドバイス頂きました


先の展開も見据えてアドバイスをくれる師匠には毎回、頭が下がります!



仕事終わりの師匠とバットマンブッシーのブリーダーさんを拉致って我が家へ


師匠が慣れた手つきでピンセットで何やら……


「生まれた!」の一言と共に孵化したハイブリッド稚魚


なんとも言えない瞬間に立ち会えました





てなワケで無事に孵化まで年内に達成出来ました!



勿論まだ課題はあります

諦めていた卵だけに今回の孵化はaki的に大きな経験となりました



興味深い稚魚である事に変わりはないので経過観察と育成を頑張る〜( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



少し興奮気味でまとまりのない記事になりましたが

良い報告が出来ますように(-人-)


関連記事
スポンサーサイト
オリメガバッククロス? | Home | ファンシー&オリメガのその後④

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する