スポンサーサイト


福井のアクアショップさんへ行ってきた!


ぷれこ屋さん、石川のバットマンブッシーブリーダーさんと福井県へ行ってきました




Swing'n spaceさん



最近、店長さんとお客さんとでぷれこ屋さんへ訪問されたり

富山のバイト先にまで顔を出してくれたりと繋がりが増えた嬉しい出来事が続いていました


akiはかなり久しぶりにSwing'nさん訪問でした


相変わらずお洒落な店内に福井のプレコブリーダーさん達もいらっしゃって

楽しい時間を過ごす事が出来ました♪




北陸からプレコを
ずっと理想としていた繋がりを実現する事が出来て

プレコを盛り上げて行きたい!そんな気持ちがより強くなりました


富山、福井に面白いショップがあって、ブリーダーがいて


石川にプロブリーダーがいる


こんな環境にakiが参加させていただける事に感謝です(^人^)♪


プレコやブリードに対するモチベーションが上がる1日となりました


今日お会いした方々、ありがとうございます♪


関連記事
スポンサーサイト
ファンシー&オリメガのその後⑥ | Home | オリメガバッククロス?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

