ファリノコ3号

ファリノコ2号が順調に成長している中
本日ファリノコ3号の採卵をしてきました
今回は珍しく❓真剣に育児をしていたらしいファンシーパパ
筒から出すのが大変でした
仕事が忙しく自宅に帰れずに採卵が遅れてしまい焦っていましたが
なんとか採卵完了
孵化も始まっていました
ファリノコ3号は何匹残るのかはakiの力量次第?でしょうか‥(;ω;)
限られた環境でいかに成果を残せるか頑張ってみます
生後1カ月で死なせてしまったファリノコ1号‥かなり面白い表現をしていました
ファリノコ2号は1カ月を過ぎ今の所順調に成長しています
1号とは違う表現ですがかなり面白い感じに成長しています
twitterやInstagramにさり気無く投稿 笑
気づいてくれる人に
分かる人に分かってもらえたら幸せです。
関連記事
スポンサーサイト
初めてのインペ産卵 | Home | お久しぶりに更新です

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する