FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己満なファリノコ育児日記

いろいろと賛否両論あるハイブリッド




●スポットに黄色が強くなっている子

●スポットばかりの子

●バンドが多い子

●下半身オリノコ、上半身ファンシー?






↑3号(一番小さな子たち)



2号(真ん中の大きな子)は2.5~3cmくらいでしょうか

ファリノコ2号 8月19日孵化

もうすぐ4ヶ月


ファリノコ3号 10月13日孵化

(因みに同じ日にインペも産卵を確認…)

もうすぐ3ヶ月



3号脱走チーム



以前ぷれこ屋さんのブログにうちのファリノコを紹介して頂いた時に
同じようなハイブリがあると写真付きでのコメントを頂きました

このブログを見てる方で普通にやってます!とか我が家にもいますよー!て方はご連絡頂けたら嬉しいです
レベルが低い故にakiには情報は入らず周りに行っているようで孤独を感じます

飼育してお世話してるのあたしなのにな…て思う事も多々あります
ブリーダー名や血統が重視される今のプレコの世界で

個体を見て素直な感想を言える人がどれだけいるのでしょうか?

感想には正解、不正解はありません。
ブリーダーにしか分からないことがあります
まずはブリーダーが正しい情報を発信すること。分からないなら分からないで構わないんじゃないかと

お迎えする側は自分の見る目を養うこと。

ブランドに囚われすぎずに個体をちゃんと見て自分で決めてお迎えしたのならば
責任持って最後までお世話すること
基本的なことが今のプレコの世界には欠けているように感じて残念です
初心者が生意気な!

そう思われても構いません。

akiは仲良しだと勝手に思っている(笑)

方々がブログや動画配信ツールを使ってわかり易く説明してくれています
売る立場も経験しブリードの経験も多少ですがある
プレコは知識はないけど好きでたまらない愛好家
プレコのイメージ、ブリーダーさんのイメージが崩れて違う方向に行くのは見ていてもツラいです

意見があるのに表向きはダンマリで裏でガチャガチャ言うのも違うと思っています
何目線で裏で評論家やってんのか疑問と嫌悪感しかない…

何のことだか分からないσ( ̄^ ̄)?

て人もいます(実はakiもワケワカメ寄り)
逆に擁護意見が無いのも不思議です
話し合い

ディスカッションの意味をggrksですかね

初心者が生意気に申し訳ございません
akiなら簡単に潰れるのでなんとでも裏で笑っといてください

反面教師ではないですけど

自分の出来る範囲で情報の整理を意識していきます

我が子のことくらいはね。

※新生女性ブリーダー(名前だけ)この件についてもご意見あれば

BBAなakiよりは影響力はあるんじゃないでしょうか…?ね?(裏での嫌な動きも感じています)
akiと関わって下さる全ての方々に感謝です

(*´▽`人)アリガトウ♡
ひとりぼっちになろうとも。
関連記事
スポンサーサイト
オリノコゼブラ稚魚 | Home | 黒ノコ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。